« Hara Hara Hara Hara | Main | Thought for the day 21st July 2004 »

Wednesday, July 21, 2004

News for July 20, 2004

今朝、バガヴァンは午前7時35分に来られました。スワミは女性側から来られ、車を高座に向かわせるよう言い、ヴェーダ吟唱の少年たちの近くで降りられました。スワミはアチャリヤとその兄弟を呼び、彼らと何か話をされました。その後スワミは、英国の帰依者によってなされた装飾について、アニールクマール教授と話しました。それからスワミは、装飾を取り除くよう言いました。 その後、スワミはベランダにいる多くの外国人と話され、午前8時までに中に入られました。

午後のダルシャンには、スワミは午後2時45分に来られました。この後、スワミはインタビューに何人か呼ばれました。スワミはインタビューを終えられ、外に出て腰をかけられました。その後スワミはAjith Poppat氏(英国)にプログラムを開始するよう言いました。ブラフラーダ チャリトラについてのプログラムは、たいへん素晴らしい出来で、スワミはとても喜ばれていました。午後4時30分までにプログラムは終了し、スワミは彼らにバジャンを歌うことを許されました。彼らはとても上手に歌いました。それから30分後、スワミはPoppat氏に話をするように言い、彼はいつものようにすばらしいお話をされました。この後、スワミはアルティを受けお戻りになりました。

Jai Sai Ram

source:http://sainews.blogspot.com/

|

« Hara Hara Hara Hara | Main | Thought for the day 21st July 2004 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30829/1018266

Listed below are links to weblogs that reference News for July 20, 2004:

« Hara Hara Hara Hara | Main | Thought for the day 21st July 2004 »