« 御言葉アルバムを更新 | Main | Thought for the day 23nd July 2004 »

Friday, July 23, 2004

News for July 22, 2004

今朝、バガヴァンは午前7時15分に来られました。スワミは女性側からやって来た後、男性側に行き、建物の西側(男性側)からベランダの上に昇られました。スワミは車から降り、ここの大学で催されている原子核物理のワークショップのために来た代表団を祝福しました。それから、スワミはヴェーダを吟唱している少年たちのいる手摺りに向かわれました。そして、スワミは集まった人々の中から食料品店で働いている年配の職員の1人にサインをして手紙を受け取り、二言三言の言葉を交わした後、彼のために掌をまわして美しいネックレスを物質化されました!!
その後、スワミはゆっくりとガネーシャ像の後ろに移動し、車に乗り込んでクルワントホールを後にしました。ヴェーダ吟唱の少年たちはスワミに続きました。スワミはキャンティーン道路を通り、ウェスターン・キャンティーンの前で左に曲がり、もう一度左に曲がってホールに戻られました。少年たちは、セヴァダルたちを統制するのに忙しい一日を過ごしました。セヴァダルのボランティアたちは群衆を整理せずに、手をつないで車の後を走り出しました。その内の何人かは、手紙を渡そうとするものもいました。
いずれにせよ、スワミはこの出来事を楽しまれました。スワミは新しいトヨタのプリウスに乗り換え、再びドライブに行かれました。

午後のダルシャンには、スワミは午後2時45分に来られました。スワミは、学業を終えてスワミからの職を待ち望んでいる少年をインタビューに呼ばれました。英国からの2人の女性帰依者が、とても長い時間お話ししました。がんが無くなったことについて話した二人目の女性は、スワミの手からネックレスを受け取りました。この後、英国グループによるバジャンが続きました。
午後5時30分に、スワミはアルティを受けて去られました。

Jai Sai Ram

|

« 御言葉アルバムを更新 | Main | Thought for the day 23nd July 2004 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30829/1033263

Listed below are links to weblogs that reference News for July 22, 2004:

« 御言葉アルバムを更新 | Main | Thought for the day 23nd July 2004 »