« Thought for the day 30th July 2004 | Main | Krishna Madhava Madhava Krishna »

Friday, July 30, 2004

News for July 29, 2004

今朝、バガヴァンは午前7時30分にダルシャンに来られました。スワミはダルシャンラインに沿って一周されました。インド内務大臣のシヴァラジ・パティル氏が、スワミのダルシャンを受けるために来ていました。しかし、スワミはやって来てヴェーダを吟唱している少年たちの前にお座りになりました。スワミはおよそ15分程座っていました。その後、スワミはヴェーダ吟唱の少年たちに学校に行くように言い、自ら内務大臣を呼ばれてインタビュールームの中へ入られました。

午後に、バガヴァンはおよそ午後4時15分に来られました。昨日スワミからヴァイオリンをもらった少年たちのヴァイオリン演奏会がありました。プログラムはとても素晴らしいものでした。スワミは自ら「Entaro Mahanu Bhavulu」(聖者ティヤガラージャによる名曲)を演奏するように彼らに言いました。その後に、音楽大学の少年たちによる歌の独唱会が続きました。プログラムは午後5時15分に終わり、スワミはアルティを受けて去られました。

Jai Sai Ram

source:http://sainews.blogspot.com/

|

« Thought for the day 30th July 2004 | Main | Krishna Madhava Madhava Krishna »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30829/1088290

Listed below are links to weblogs that reference News for July 29, 2004:

« Thought for the day 30th July 2004 | Main | Krishna Madhava Madhava Krishna »