« Thought for the day -16th August 2004 | Main | ババの新住居の建設写真 »

Tuesday, August 17, 2004

News for August 13, 2004

今朝、バガヴァンは午前6時45分にダルシャンに来られました。スワミはゴルフカートで(男性側も含めて)一周され、ヴェーダ吟唱の少年達の前に来て、掌を広げて(Abhaya Hastam)彼らを祝福されました。それから、スワミはイギリスから来た女性グループを呼ばれました。このグループは、今日ここを発つ30人の帰依者で構成されていました。午前7時にスワミは中へ入られ、午前8時には外に出られました。その後、スワミはプールナチャンドラに戻られました。近頃、スワミは朝のバジャンには規則的に出られません。

午後、スワミは午後3時45分に来られました。スワミは女性側からインタビュールームに向かいましたが突然コースを変更し、ヴェーダ吟唱の少年たちの前に来られました。MBAの学生が昨日公表した劇を行おうとしていました。スワミは昨日来られなかったので、彼らはそれを行うことができませんでした。今日、彼らは衣装を身につけ、劇の用意を整えて座っていました。スワミが通過するとき、ヴェーダ吟唱の少年たちの一人に何故かれらは衣装を身につけて座っているのかと聞きました。バガヴァンは、彼らは劇を行うつもりであることを知らされました。スワミは、だれもそれについて知らせなかったとお答えしました。それから、バガヴァンはステージに来て、椅子に座り、劇を始めるように言いました。タイトルは「Mana Eva Manushyanam Karanam Bandha Mokshayoho」(心は束縛と解脱の要因)です。
この後に、バジャンが続きました。後ほど、スワミは集合写真で少年たちを祝福されました。
午後5時10分に、スワミはアルティを受けて帰られました。

Jai Sai Ram

source:http://sainews.blogspot.com/

|

« Thought for the day -16th August 2004 | Main | ババの新住居の建設写真 »

Comments

Asking questions are actually pleasant thing if you are not understanding something entirely, except this piece of writing provides fastidious understanding even.

Posted by: free music downloads | Friday, April 03, 2015 at 05:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30829/1210066

Listed below are links to weblogs that reference News for August 13, 2004:

« Thought for the day -16th August 2004 | Main | ババの新住居の建設写真 »