« Thought for the day -29th August 2004 - Onam | Main | Pibare Rama Rasam »

Sunday, August 29, 2004

News for August 27, 2004

今朝、バガヴァンは午前7時に来られました。ナダスワラムとヴェーダの吟唱が行われている間、スワミはダルシャン回廊を一周されて、女性側からステージに来られました。それから、スワミは降りて前進され、ヴェーダの吟唱を何分間か立ったまま聴かれました。ブリンダヴァン・マーラヤ地方の少年たちもまた、ヴェーダ吟唱の少年たちのちょうど後に座っていましたが、彼らは詠唱しませんでした。このことがスワミの注意を引き、スワミは彼らにどうして詠唱しないのかと聞きました。10分後、バガヴァンは中に入り、午前7時30分にダルシャンが終わりました。午後のプログラムについてのアナウンスがありました。

午後、バガヴァンは午後3時45分に来られました。スワミは完全に一周されて、ステージに来られました。エルナークラム地区のバルヴィカスの子供たちによる、バクタ・サカ・バガヴァンというタイトルの劇が行われました。この後、T.S Radhakrishnan氏、M.G. Srikumar氏、Unni Menon氏などのような有名な歌手による音楽プログラムが続きました。午後5時50分に、スワミはアルティを受けられました。

Jai Sai Ram

source:http://sainews.blogspot.com/

|

« Thought for the day -29th August 2004 - Onam | Main | Pibare Rama Rasam »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30829/1309542

Listed below are links to weblogs that reference News for August 27, 2004:

« Thought for the day -29th August 2004 - Onam | Main | Pibare Rama Rasam »