« News for September 29, 2004 | Main | サイ・グローバル・ハーモニーの日本語プログラム »

Saturday, October 02, 2004

News for September 30, 2004

今朝、バガヴァンは午前7時10分に来られました。スワミは完全に一周されて、ステージに来られました。それからスワミは、年長の少年たちには吟唱を止めるように言い、小学生たちにはそのまま続けるように言いました。スワミは小さな子供たちのひとりを呼ばれ、彼に吟唱をさせた後、ロケットの付いた鎖を彼に物質化されました。スワミは30分間立たれ、そのあと、玉座に座ってヴェーダを聴かれました。それからスワミは、年長の少年たちに、小学生たちがどのようにヴェーダの吟唱を行っているのかについて聞かれました。その後、スワミは年長の少年たちに続けるように言いました。スワミは午前8時10分まで座られ、それからインタビュールームに入られました。

午後、スワミは午後3時10分に来られました。スワミは完全に一周されてから、今日のプログラムについて尋ねられました。スワミはアリケから来た学生たちによる、ヤクシャ・ガーナ・プログラムがあることを知らされました。スワミはステージに来られ、その間をぬってインタビュールームに行かれました。およそ30分後、スワミが戻られてプログラムが開始されました。プログラムは午後5時まで続き、それからスワミはアルティを受けられました。

Jai Sai Ram

source:http://sainews.blogspot.com/

|

« News for September 29, 2004 | Main | サイ・グローバル・ハーモニーの日本語プログラム »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30829/1573418

Listed below are links to weblogs that reference News for September 30, 2004:

« News for September 29, 2004 | Main | サイ・グローバル・ハーモニーの日本語プログラム »